Home > またまた業務連絡

またまた業務連絡

  • 2017-07-12 (水)

日曜の夜に書こうと思いつつ、ズルズルと延びた業務連絡をば

DSCN0962.JPG
車検を終え、店にあったフェンダーをあてがってみたんですが

DSCN0959.JPG
こっち側がビッグツイン用に切ってあったりで使えないかな?

だれかこのフェンダー持ってないですか?

DSCN0960.JPG
端切れを使って何とか再生するのも手ですが、新品買う方が楽だな~
と思ったり

DSCN0972.JPG
英車用のこのヤレたフェンダーなんかどうかな?とか思ったり

DSCN0974.JPG
要加工ですが

DSCN0928.JPG
自家塗装のピンクだったこの子は

DSCN0930.JPG
「テキトーに塗っといて~」と言われたものの、下地が缶スプレーなのはさすがにアレなので

DSCN0931.JPG
剥離剤やグラインダーですっぴんに

DSCN0951.JPG
在庫のスポタンと合わせてこんな感じに
タンクになんかデカールかエンブレムかなんか欲しいような

DSCN0955.JPG
とか言いながら40年開けられてなかったエンジンをついに御開帳~

DSCN0957.JPG
10年ほど前に当店で販売したフルオリジナル車両がベースで、シリンダーも段差無く状態は
良好

リフレッシュ系オーバーホールですね

DSCN0966.JPG
エンジン降ろしたんで次の車両をリフトUP

DSCN0968.JPG
先週に車検を終えたこちらはライザー交換終わっていつでもOK状態

DSCN0967.JPG
と~っくに車検終わってるコチラもあとシート取り付けとジョッキーシフト制作

今週中に終わらせマス


Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > またまた業務連絡

Search
Feeds

Page Top