Home > プロフィール > 恥を確認すれば ちょっとは前に行ける

恥を確認すれば ちょっとは前に行ける

この間、唐突に2017年度の仕事依頼を打ち切りましたが、ちゃんとした理由があるので説明がてらと、一度現状を確認することも大切かと思い、
やらなきゃイカン台数を数えてみた(私物を除く)

DSCN0885.JPG
メインの車両置き場に11台

DSCN0886.JPG
裏の車両置き場7台

DSCN0888.JPG
営業中に外に出してるの5台

基本出さないんですが、最近預かりが多すぎてちょっとでも置けるようにしてみたり~

DSCN0887.JPG
店内10台、エンジンのみ預かり3台

入庫待ちが現在13台

つまり、やらなきゃいけないのが49台

あと私物が11台・・・・自分のもやりたいけど・・


49台もスゴイですね~
とか言われたりしますが、私からしたら恥以外の何ものでもない感じでして
これをいかに減らして特に長期待たせている車両を少しでも減らさないといけない訳で

そんな訳で少なくとも今年は車検や急を要する修理以外はお受けする事が出来ません
気持ち的には、再来年くらいまでそうしたい感じなのでそこんとこ一度当店の存在を忘れるくらいな感じでお願いします(笑)

最近はカスタムのセンスが急激に悪くなったのでせっかく格好良かったバイクも私が触るとこんな感じになってしまいますんで
DSCN0909.JPG
TTシートにシッシーバー&オフ車のハンドルでキマってます
明るいヘッドライトにミラーも左右、デカいテールにリフレクター


Comment:2

No Name 2017-07-06 (木) 20:45

京都の福田です。
自分も何とか頑張ってますので、川村さんも頑張ってください。

AMS 2017-07-10 (月) 18:14

お疲れ様です!

お互い頑張りましょう!!
気合い入れてやっとります

Comment Form
Remember personal info

Home > プロフィール > 恥を確認すれば ちょっとは前に行ける

Search
Feeds

Page Top