Home > お知らせ > 業務連絡 ライトステー

業務連絡 ライトステー

DSCN0902.JPG
ライトこんな感じです
(※レンズはまだ固定されてません)

DSCN0897.JPG
ライトステー

いい感じに出来たと思います

DSCN0889.JPG
折角なんで、制作工程の一部を

旋盤でこんな感じのを作って

DSCN0891.JPG
こんな感じのも作って

DSCN0892.JPG
コンターマシンでくり抜いた穴にピタっと入れて

DSCN0894.JPG
曲げたりなんだったりで余分をカット

コンターマシンとは糸鋸の機械です
コンターとは輪郭の事だそうです※Wikiより

手前味噌ですが8mmちょうどの下穴で元のネジ穴のピッチにピタリと合っております、車体に着けず作業台での溶接で、、
※自分で気持ちよくなってるだけです(笑)
DSCN0898.JPG
無意味にこれだけで欲しくなる感じのが出来ました

DSCN0901.JPG
さー、今から別の車両の車検準備2台分やりますぜ

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > お知らせ > 業務連絡 ライトステー

Search
Feeds

Page Top