Home > お知らせ > 週末は関東方面に出張的な

週末は関東方面に出張的な

明日29日の夕方か、閉店後から関東方面へ引取り&祝いの席に出席してきますので、30日(土曜)は不在となります
翌1日(日曜)に帰って来る予定ですが、朝に帰って来て朝から営業するか、昼くらいに帰ってくるか、夜まで帰ってこないかはそん時次第なので、ご来店予定の方はご連絡し確認の上ご来店ください

DSCN1158.JPG
先々週くらいに渡したアイアンですが、サス付きの乗りやすいアイアンってやっぱええよな~
と思いながら試乗しました

13年ほど前にオーバーホールしたエンジンもすこぶる好調で、耐久性重視で熱を持たないアイアンを目指してアレコレ加工したのが効いてる気持ち良いエンジンで、
めっちゃいいやん

パワー二の次でやったけど案外よう走るし
今思うとやり足らない部分もあるけど27歳の若造な自分まぁまぁやるやん
とか自画自賛してみたり

DSCN1178.JPG
プチトラブルで入ってきた4速EVOも久しぶりに試乗したけど、パンチあるEVOエンジンに4速ミッションの組み合わせに軽量な車体でトルクフルでめっちゃいいやん

調色中にキタなこれって思ったタンクの色も今見てもめっちゃいいやん

DSCN1186.JPG
1340cc のショベルのFLHってハーレーらしくて、乗りやすくてええなぁ

DSCN1184.JPG
乗ってる人は知ってると思いますが、FLHのブレーキペダルはほぼ真上を向いていて上から踏み降ろす感じで踏まないといけなくて、操作性が悪いのです

これはバディーシートに乗った時の、高くて前らへんに座るポジションから踏み下ろして丁度良い感じにしてある為です

シートが低くなった車両はこのようにペダルを加工するなりしてやるとめっちゃいい感じの操作性になります

DSCN0759-2.JPG
4速ショベルをキックオンリーにして純正オイルタンクで行く時はこんな感じで小さいバッテリーに替えると、軽量化&スッキリ化します

このバッテリートレー、密かにお気にの部品です

DSCN1164-2.JPG
昔から仲良くしてるお客さんがめっちゃいいやん、なバスの運転手になってたり

DSCN1165.JPG
お客さん同士で恩の代わりにC105をあげはったり
こんな感じがめっちゃいいやん

DSCN1167.JPG
あげたお客さんもその時気づいたみたいですが、コレ2つ星エンジン(初期型のレアなやつ)ですやん!
でもいいですよ
みたいな

#ウチのお客さんええ人多すぎる件

シフトパターンがオカシイしヘッドもアルミだし調べてみると、C111っていうスポーツカブの初期型のエンジンが搭載してある、これまたレアなやつでした

DSCN1189.JPG
私も最近乗ってなかったC100(1960年前後の古いカブね)を引っ張り出し

ちょこちょこ乗ってみたり
#人が乗ってるの見ると乗りたくなる件

C100のデザインはいつ見てもめっちゃいいやん
と思う

という訳で土曜は居りません、日曜はどうだろうのお知らせでした

ps. 車検ラッシュも片付いて、余裕が若干出来てきたのでお待たせしてる車両をやっていきます

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > お知らせ > 週末は関東方面に出張的な

Search
Feeds

Page Top