Home > 日記 > GOOD BYE 2017 , GOOD BYE ダメな自分

GOOD BYE 2017 , GOOD BYE ダメな自分

さて本年も残すところあと僅か

とか超ありがちな出だしから始めますが
DSCN1745.JPG
当店も、皆さんと同じ様に店の大掃除なんかやってみたり

まぁ、来年は気持ちを入れ替えてスッキリした環境でやりたいなぁ
なんて思いつつ

DSCN1746.JPG外しては溜まって、外しては溜まった部品をひたすら仕分け続け

だいぶ減ってきたんですが、ずーっとやってると正直飽きてきちゃったりする訳で・・・


※音量注意

you tuberがやってたので、私も息抜きに10本連続決めるまで大掃除しまテンとかいうて
結構すぐに出来てしまったり
#まだ錆び付いちゃいねぇぜ
#100分の1mmを普段からこの手で感じてるもんで
#ちょろいもんですと、たまたま上手くいった時に急に強気になる系

まぁ、ありきたりな出だしから、一年をだーれも興味のない私のフリースローを打つというシュールすぎる動画で締めてしまい重ね重ね申し訳ございません


ps.3年ほど前に体調不良になり、その後いろいろあり今年ぐらいから体調も良くなり11月くらいにやっと本調子が出てきた感じです

来年は長期間お待たせしている車両を最優先にを目標に全開(と書いてフルスロットルと読む)営業で再びぶっ潰れるまで頑張る所存でございます
新規の仕事はほぼ断るかと思いますが、悪しからず

こんなブログでふざけてばかりの店ですが、来年もよろしくお願いします

AUTHENTIC MOTOR SERVICE 川村


Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 日記 > GOOD BYE 2017 , GOOD BYE ダメな自分

Search
Feeds

Page Top