Home > お知らせ > 年末年始はいつもどおり

年末年始はいつもどおり

メリークリスマス✩

どうやら、ブログを書こうという意識と、書ける日にズレが生じておる模様です

DSCN1719.JPG
エンジンのシェイクダウンを終え

DSC_2056.JPG
クリスマスに車検に行ってきたこちらの車両は

DSC_2057.JPG
帰って来てそのまま慣らし走行に

DSC_2059.JPG
宮島の厳島神社まで走ってきました♥

DSCN1727.JPG
店を出た時から雨降ってたんですが、この時期、カッパ着ないで乗っちゃ
ダメよぉんダメダメぇ
ですね
#氷水地獄
#なんつー芸人やっけ?
#顔は出てくるんだが

今年最後の納車になりそなので、雨でも走るくらい切羽詰まっておるんです
他にもイロイロと

DSCN1722.JPG
プチ業務連絡
タペットブロックのあの穴は、こんなん削り出して先をブリっとやって圧入しておきました

もう大丈夫だと思います

42EL.JPG
もうひとつ業務連絡

こちらのナックルお問い合わせ頂いてまおりますY様
メールが届いているか不安になってきたので、とりあえずのご連絡頂けると幸いです


と、今年のブログを締めかかってまいまししたが、
タイトルの本題の年末年始(連休)の営業スタイルをお知らせします

当店の連休の取り方はいつもテケトー営業をスタイルとしております

年末年始は31日、1,2日くらいは絶対やって無くて(その前後も微妙)世間一般的な連休期間はやったりやってなかったりです
※連休やって、ずらして休む事もアリ

それ以外の日は連絡貰えれば居てるかどうかお知らせします
(一年を通してご来店時は基本的にご連絡頂いてからとしております)

感じとしては「連休はわざわざウチなんか来ないでどっか遊びに行ってね♥」
遠方のお客さんとかで「でもいっぺん行ってみたいけど、連休利用しないとお店に行けません」な人の対応はしたいので開けますよ

ゆー感じです

遠方違いますけど、どーしても店開けてよ~
な人は要相談で
わがまま言いますが田舎なもんで普段からあまり人来ない方なんでね、でも個人商店なのでフレキシブルに対応します
いわゆる「わがままフレキシブル」スタイルでございます

中古車の購入とかなら頑張って開けますよっ(笑)

それでは良いお年を~

Comment:2

FXWG 2017-12-29 (金) 02:09

納車のショベル、シートはどこの物ですか?
カッコイイですね。

AMS 2017-12-30 (土) 13:56

おそらくビンテージのサムライシート
いわゆるサムライのタメさんのシートではないかと思われます

Comment Form
Remember personal info

Home > お知らせ > 年末年始はいつもどおり

Search
Feeds

Page Top