Home > A.M.S アパレル、グッズ > キャンT (CAMP T-Shirts)

キャンT (CAMP T-Shirts)

暑い日が続きますね

こんな暑い日にテント建てた日にゃ、Tシャツべちゃべちゃになっちゃうじゃん
あれ嫌だよねー

なんかドライ素材のでスポーティーな感じじゃなくて、なんかこう ゆる〜い感じのねーかな〜

DSCN2438.JPG
てな事で、ドライTシャツ、UVカット、キャンプ用Tシャツ略してキャンT

てのを自分用に作ったついでに少量作ってみました

4.4オンス、ポリエステル100%、メッシュ素材

身巾はSが47cm,Mが50cm,Lが53cm,XLが56cm

DSCN2718.JPG
ビンテージコールマンに使われていた通称「サンシャインロゴ」の太陽の感じに、A型テント(三角テント)にランタン、申し分程度にバイクのイラスト(笑)

ゆるゆるです

DSCN2434-2.JPG
仕事着にするも善し、泳ぎに行く時とかもええんじゃないかと思います
さらっと素材で気持ち良いです

こんな感じで帽子とかと合わせて・・・


っって判り難いですよね、解り難いですよね〜
しかたないなぁ〜、しかたないなぁ〜

DSCN2405.JPG
ってな事で、とある撮影ってヤツをしに早朝から行って来た訳ですよ

身長176cm,67kg、Mサイズ着用的な

DSCN2360.JPG
税込み3500円です

現在在庫は150x①、Sx⑤、Mx⑧、Lx⑥、XLx②
カラーはグレーのみ

ちょっとしか無いのでお早めに〜

早い者順なので取り置きは crocker1941@yahoo.co.jp などメールか、
コメント欄に書き込んで下さい〜

※通販はメン○イので考えてないですが、オーダー受けてから次の水曜日発送とかの週一でよければ対応しようかと思ってます

Comment:3

Niida 2018-08-03 (金) 12:50

ステキです!
是非ともS1枚 M1枚 お願いしたいです。

No Name 2018-08-03 (金) 13:05

すみません 通販でお願いしたいです、ゆる〜くお待ちしています。

AMS 2018-08-05 (日) 12:50

Niida様と No Name様は同じ方でしょうか?
通販希望の場合は
crocker1941@yahoo.co.jp
まで希望サイズ、枚数、発送先住所、氏名、電話番号をメールして下さい

Comment Form
Remember personal info

Home > A.M.S アパレル、グッズ > キャンT (CAMP T-Shirts)

Search
Feeds

Page Top