Home > 空冷VW CAMP > 秘境を守る会

秘境を守る会

DSCN2409-2.JPG
とある撮影の為に訪れた近所の秘境

DSCN2389.JPG
ホンマにええ所

DSCN2384-3.JPG
撮影とギア(キャンプ道具)の事で確認したい事もあり、早朝にちょろっと行って参りました

数年前にもチラっと紹介した所の一つです

DSCN2370.JPG
心地よい風を感じながら、チェアにドカっと腰を下ろして見える景色もサイコー


しばし和む

DSCN2398.JPG
景色を見て和んではギア達の更なる改良点を考えたり


至福の時間

DSCN2396.JPG
地元の,山に入る様な人間にしか知られていないハズのこの場所なんですが、ここ1,2年他府県ナンバーのインスタ女子や若い男子を高確率で見かける様になった
(SNSで広まっちゃったのかなぁ)

そして必ずと言っていい程、来る度にゴミが落ちている

立ち入り禁止の看板こそ(今現在は)無いが、キャンプ場でも無けりゃもちろん私の私有地でも無い
そんな場所

地元の人や登山者の憩の場かなぁ
というのが私の認識

DSCN2397.JPG
山の中で活動する時は痕跡を残さず帰るが鉄則

ましてやゴミを捨てるなどもっての他

ここんとこ、来る度にゴミを持って帰らねばならない感じになってしまっている

DSCN2413.JPG
ここがいつまでも憩の場であって欲しいと願う
こんな良い場所なかなか無いよ

居場所を無くすも残すも自分達次第かな〜、と



おまけ

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 空冷VW CAMP > 秘境を守る会

Search
Feeds

Page Top