Home > お知らせ > 令和最初のハイスロット 行きますよ!

令和最初のハイスロット 行きますよ!

DSC_0928.JPG

さあ、令和最初のハイスロ
5月18日、19日の土日で開催です

当店は必須参加ですので前日からキャンプインして令和最初のキャンプしてきますよ

当店で過去にカスタムした人達はこぞって参加して下さいね〜

場所はいつもの脇坂公園→https://www.google.com/maps/place/%E8%84%87%E5%9D%82%E5%85%AC%E5%9C%92/@35.5002005,135.5126486,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xf14fc062e1dff584!8m2!3d35.5002005!4d135.5126486

詳しい情報はblogFacebookで確認してねッ

DSC_0919.JPG
春なので当然の様にパンパンです

車検などの依頼は早めに言うて下さい

DSC_0920.JPG
昨日はショベルとエボを納車して、ツインカムはあとリアタイヤ交換で渡せます
200の幅のタイヤかぁ、タイヤチェンジャーええかげん導入しようかな?来週あたりPMのビレットホイールのも入ってくるし、ランブルさんも入れたみたいだし

いや、そこはタイヤレバー道を極めるか(笑)
平成どころか、昭和の初めの頃の設備で頑張っております
ワイは猿や、プロゴルファー猿や!!とランボーがどうやら私のベースに入っている様です

DSC_0879.JPG←※拡大しちゃ駄目よ!

DSC_0884.JPG
先日縫ったケガもやっとくっついたので抜糸しました
忙しくて病院なんか行ってるヒマないので抜糸ごとき自分でやりましたよ

みなさんもLet's try!!

DSC_0926.JPG
業務連絡、作業台のナックルがリアのブレーキシューが無くてもうちょいかかりそうで、まだリフトが空きそうに無いです

アーリーにパンにチーフにバカアイアン、旧車屋さんみたいになってます
旧車は個人的にも大好きなので(見たり乗ったりする分には)増えてくれて結構なのですが、いろんな同業者さんと話してると、こっちのかかる手間がなかなか理解されないのでみなさんヒーヒー言うてはります
旧車に乗るという事は時として予想外に金が掛かるモンという認識を今一度持って頂かないと、互いにルーズルーズ(負けと負け)な関係になってしまうのであります

あと長年やってるとアメリカの乗り物ってのはおおらかな気持ちで接しないと楽しめないな、と思う様になりました

ps.平成最後で令和最初のGWは基本的に営業しております
しかしながらアポはいつでも必須でお願いします(作業依頼の場合は)

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > お知らせ > 令和最初のハイスロット 行きますよ!

Search
Feeds

Page Top