Home > 79'FLH 1340 2008,4 > 79'FLH 1340 2008,4 part⑤

79'FLH 1340 2008,4 part⑤

police-5.jpg
①それでは小物を作っていきマッス。テールランプは正体不明の、これまた土に還りそうなぐらいサッビサビなレンズが紫のあやしーヤツ。
補修して、ステーもシンプルに、そしてマイナスねじフェチの私としてはこういった部分はすかさずマイナスねじを使います。ちょっとした事ですが、全体の雰囲気作りにはかかせません。

②今回のカスタムの方向性としては×なロータリートップの後期ミッション。元は変なリンケージがついておりジョッキーを付けるには?な感じなんです。しかし今回、リンク無しの直でこんな感じで付けるとあたかもナックルやパンの入れ込みトップの様な雰囲気に出来ました。
シフトレバーはショベルのクラッチアームをドリルドして付けました。これまたカッコイー!ノブはテールと合わせた訳じゃ無いけど、少し紫なグラスノブを採用。

③そして、このバイクはフレーム側のメーターマウントがバッサリ切り落とされていたので、わざわざメーターマウントを付け直し、溶接跡も鋳物風ペイントで自然に仕上げました。タンクマウントも鋳物風に製作。

④タンクが乗ると、こ~んなにも自然な感じで溶け込んで、苦労の跡まで溶け込んでしまいました↓↓

Home > 79'FLH 1340 2008,4 > 79'FLH 1340 2008,4 part⑤

Search
Feeds

Page Top