Home > 79'FLH 1340 2008,4 > 79'FLH 1340 2008,4 part⑩

79'FLH 1340 2008,4 part⑩

police-10.jpg
①思う存分いろんな角度から、はずかしめてやって下さい。
このスタイルならケツはドラムかな~、やっぱ。バナナもショベルらしくてアリやけど、右側スッキリさせたら、マフラーが際立つよな~

②コンパクトになり過ぎない様にコンパクトにしました。
こ汚いガレージチョッパな感じに仕上がりましたが、結構苦労して考えられて作られてるのが解っていただけたでしょうか?

③なんとか4月20日の女陰津には間に合いました。連日の徹夜作業でミスが無かったのが不思議なぐらいでしたが、この度いろいろチェックしたいので現在入庫しております。ベースがベースなだけに気になる部分もあるのでね。
ベース車探しは慎重にしましょうね~。もちろん相談に乗りますんで。

④この雰囲気作りが何より苦労するんです。でもいいバイクになったな~。

Home > 79'FLH 1340 2008,4 > 79'FLH 1340 2008,4 part⑩

Search
Feeds

Page Top