Home > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 part③

77' SHOVEL RIGID 2008,8 part③

kimu-3.jpg
①前々回の④の写真となんら変わってない様ですが、よく見ると足回りがブラックアウトされてますね~。たったこれだけの事でビシッと引き締まりますね。
ホイールやフレームを塗る時はパウダーコートをオススメします。塗膜の強さが全然違うので剥げ易い所は大体コレでいきます。
OLDジャマーの7インチライザーとスーパーバーは仮組みです。

②同じく仮組みのΦ41FLのワイドを外し、Φ35のナローに組み替えました。もちろん一度、全バラにしてオーバーホールしてから各newベアリングをきっちり調整してから組み付けます。
ヘッドライトはOLD PARTSのトライアングルヘッドライトを使いました。よくあるアリス製ではなく、ロッキー製(たぶん)です。

③リアフェンダー周り塗装に出しちゃってあ~りません、な画。
とりあえず、移動させる用に付けた一文字のパイプがいい感じ。

④とりあえずの仮組みでよく使われるドッグボーンに、一文字を付けてみると・・・ありゃりゃ、コレええ感じじゃないの!?
うん、カッコイイ。どっからどーみてもカッコイイ・・・。普通にカッコイイ・・・普通に・・・・・
確かにこのままでもいいのかも知れませんが、イマドキすぎるじゃあ~~りませんか?(byチャーリー浜)
あと、オーナーの体格に合わないのと、今一つワルさも足りないしこれはボーツ!!ボツ!ボツ!ボツッ!!もったいないけどボツ!!
さあ、今後この一度完璧なバランスを出したのを崩してしまったバイクはどーなるのでしょうか?

Home > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 part③

Search
Feeds

Page Top