Home > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 part④

77' SHOVEL RIGID 2008,8 part④

kimu-4.jpg
①さあ、さあ、それではハンドルからいってみましょう!
当初は、ハンドルのエンド部がカチ上がったイカツイ形にしようかと思っていたのですが、最終的な完成形を考えると、こんな感じの方が似合いそうだったのでこうなりました。なハンドル。
オーナーに跨ってもらい、何度も何度も「あーでもない、こーでもない、そーでもない、どーでもいい、いや、どーでもよくない。」などと言いながら、予想に反した感じで出来上がりました。
完成形に近いタンクが仮乗せしてあるので、ちょっと隠します。

②んで、元のタンクを乗せる。
・・・やっちゃったかぁ?これ・・・バランス悪くない?さっきの方が良くなくない?
なんて声が聞こえてきそうな、こなさそうな。
まあでも、いま一歩な感じは否めなくもなくなくない。(もー、よーわからん)

③ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセーン、な感じになってきたので、お次は「そうそう、この貴重な純正タンクを、塗装を丁寧に丁寧に剥がして、そ~っと棚の上に置くとみせかけて、ドーーン!!」な感じでぶった切りました。
「そんでもってこの半分になった所に炊き立てのご飯を詰めて・・」って、もういいですね。すみません、悪ノリが過ぎました↓↓

④仮乗せなので、ピスタチオのようになっておりますが、少し全貌が見えてきました。
分割タンクをカットする時は左右の形が一緒になるように、カットするって結構ムズカシイんです。

Home > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 part④

Search
Feeds

Page Top