Home > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 part⑦

77' SHOVEL RIGID 2008,8 part⑦

kimu-7.jpg
①んなわけで完成!
ではなくこれはタンクが出来るまでの仮タンク。今流行りのエッグタンク、このタンクも普通にかっこいいんだけどねぇ、、、昔は希少なタンクだったけど、最近じゃあまりに簡単に手に入るし、流行り過ぎてるしこのバイクには似合いまへん。

②こっちが完成の巻!!これは神戸のニューオーダーに出展した時の写真です。
タンクの塗装は真っ黒にしちゃいました。後ろのショップさんの黒いつい立でよく判りませんで申し訳ありません。見にくくて、パソコンの画面に思わず顔を近づけてしまったそこの貴方さまにも申し訳ありません。
黒は今まであんまりナシな色だったのですが、このバイクにはピシャっとハマりました。

③シートは上品なようで、パイピングの入れ方を野暮くして無骨な感じにしてみました。
シートベースはワンオフで、表皮はRAZZLE DAZZLEにお願いしました。細かい注文に快く答えていただき非常に有難く思います。おかげさまでカッコいいシートが出来ました。

④もういっちょ、ニューオーダーの写真。
シンプルながら少しクセのあるいいバイクになりました。ハンドルとのバランスもいい感じに収まったんじゃないでしょうか?
これまた写真が見づらいので、次回とその次で詳細を載せようと思ってマス。

Home > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 part⑦

Search
Feeds

Page Top