Home > お知らせ > いよいよHIGHSLOT そしてYO.NA.BE 

いよいよHIGHSLOT そしてYO.NA.BE 

yo.na.be.jpg
YO.NA.BE~♪ YO.NA.BE~♪やらなしゃあないなYO.NA.BE~~♪

夜明けに鳴き始めた「雌鶏」
ナチュラルハイで意味も無く「踊り」
ぜってー体に悪いぜ「本当に」
でも、一番悪いのは「段取り」


"鉄工所ラップ"に対抗して「ドリ」で韻を踏んで"夜なべラップ"をしてみましたYO!

こんなんしてる場合じゃないメ~ン。

またまた走っていくお客さんのバイクが仕上がらないので、夜なべでございます。


いよいよHIGH SLOTがやって来ました。そして当の私は、本日18日の夜7時半ごろ店を出て向こうでキャンプしますので、皆様よろしくお願いします。

当日、駐車場から一台ピックしてAUTHENTIC PICなる賞をあげちゃいます。商品はGUIDE風マーカーランプ4つ(一台分)の予定です。他にもビンゴ用にウチのTシャツや、今日、時間があればプラグレンチを作って持っていく予定です。
頑張ってゲットして下さい。

そして、チケットが10枚あるので、19日に来場の際は私から購入していただけると、経費削減になり、もれなくオーセンティック・ポイントが付いてきます。
hi-slot.jpg
んでもって会場の地図です。
hi-slot-map.jpg
そして、私は晴れ男なので雨の心配は無いでしょう。皆様お待ちしております。

Home > お知らせ > いよいよHIGHSLOT そしてYO.NA.BE 

Search
Feeds

Page Top