Home > HIGH SLOT > HIGH SLOT 2010

HIGH SLOT 2010

皆様、お疲れさまでした。無事ハイスロも終わり、日常業務全開の日々を過ごしております。
先ほど、1200にボアアップしたスポーツの慣らし運転より帰還してまいりました。
ここ最近、毎夜、毎夜慣らし運転を繰り返していたので、だいぶ堅い感じが取れて来ていい感じになって来たので、今から最終のオイル交換をいたします。
この時期は夜中に慣らしをするのが習慣ですが、今宵は琵琶湖が月に照らされてキレイでした。

↓ハイスロ前に徹夜した甲斐もあり、無事18日の午前に完成。そしてたっぷり試乗。
4インチのワイドリムや、7インチのルーカスヘッドライト、ツルシのエイプハンガー。オーナーのイメージ(体格?)にピッタリンコでこれまたいい感じ。
tetsuo.jpg

そしてここからは、ハイスロ画像
high-slot-2010.jpg

①うちのブース。完全にまったり系。
そして私は留守がち系。
バイクは新作ナッシング系。

BERRY BADSのぐっさん作のエストレア。
カッコ良くなりそうデス。
エストレアのエンジンはええなぁ。

③ビンゴの風景。
この前に雨がちょっと降って結構人が帰ってしまったので、かなりの確率で当たりが出たかと思います。
あとオーセンティック・ピックはニューオーダーでも見かけたプリズミックタンクのレブルに贈呈しました。シャイなのか、嫌がられてたのかステージ上での距離感が凄かったですが、喜んでもらえていたら幸いです。
商品は当店オリジナル?「GUIDEっぽいね~、マーカランプ(レンズ、ボディーSET)」でした。

④キックしてるイケメンチョッパー。赤いシートに合わせた、赤いパンツが今日のファッションポイントだとかいうのは、勝手に書きました。
奥に写るYO.NA.BE号は完全にジンバブエ一帯、、、いや、人馬一体でございます。
みなさん、無事に帰れましたか?また来年お会いしましょう。

そして、私事ですが、ギネス記録保持者になるかも。という出来事が起こりました。


連日の徹夜などのハードワークを終え、ハイスロ会場に深夜に到着し、さっさと寝ればいいのに、朝5時半終身、、いや就寝の6時半起き。
帰りの重体、、いや渋滞で(←さっきから嫌がらせの様な変換されてしまう)ヘロヘロになりバイク3台と荷物をトラックから降ろしていると、、、なんか鼻に違和感を感じるぞ。
なんか、鼻の穴に貼りついていやがる。「んも~う、なんやねん」と思い鏡を見てみると・・・

ぴょろーん。と、お鼻のヘアーが信じられない長さで生えておられたんです。その長さなんと3.1cm

今までなんで表の世界に出て来んかったんやろうか?これは「もっと表へ出なはれ」と、神が私に忠告しているのだろうか?
いや違うと思う。

Home > HIGH SLOT > HIGH SLOT 2010

Search
Feeds

Page Top