Home > SHOVEL RIGID 2007,3 | VIDEOS > やっとこさ

やっとこさ

2007年の3月に一旦、納車したこのショベル。
その後2008年のNEW ORDER前にちょっと進化させて、ついこの間やっとこさ当初から付けたかったヘッドライトが収まりました。
go-9.jpg
まあこんな感じです。
その間に、このヘッドライトの縦付けはどっかでやっているのを拝見しましたが、そんなの関係ありません。
このバイクの、おっ立ったフォークと細っいタンクにはこれしかないと、第一印象から決めていました、的なパーツでしたので・・・

んでもっって、ライトステーは近年、目立たない様に付けるのがオールドスクール学校のマナーみたいなので、逆に目立たせちゃいました。頑張っちゃいました。

イメージソースはミッドセンチュリーの電化製品。

チョッパーとミッドセンチュリー・・・・

また新しい可能性が開いてきた様な、気がしますがたぶん流行りません。

なんとなく動画も撮ってみた

0:50~この細っいブレーキホースも8年くらい前から使ってるが、あまり見た事ないなぁ・・・そろそろ流行るかなぁ。

Home > SHOVEL RIGID 2007,3 | VIDEOS > やっとこさ

Search
Feeds

Page Top