Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました

NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました

new-order.jpg
8月2日、3日に神戸であったNEW ORDER CHOPPER SHOWにピクニック気分で行ってきました。
今回は、作り貯めていた車両がメインで、寸前でドタバタすることも無く気楽な感じで行けました。

①今回の新作、詳細は近日中にアップします。今まであえて避けてきた「黒」という車体カラー。
このバイクを作って「あぁ、黒ええわ~」と心から思えました。
シンプルながら通好みな事をちりばめているので製作記録のアップをご期待下さい。

SP@RETiMEにて「ショベリジって感じです。」と紹介されてますが、「ショベ4(速フレーム)って感じです」の間違いです。まあ、間違われるくらい74スプリンガーとマッチしているならこのリア周りの加工は大成功ということで。
詳しくは target="_self">製作記録をご覧あれ。
ちなみに、記事の下の {Newer: 2006年4月製作 SHOVEL その② }てとこをクリックすると次の記事が見れます

③4月に作ったコヤツ一部のスキモノからは大好評、興味ない人からは出店車両と気づかれて無いかも。
はるばるドイツからやってきたゲスト、W&W(ドイツのパーツディストリビューター)のノヴィーさんがベタ褒めしてくれましたが、やはりこんなバイクにW&W賞をあげては会社的に問題ありだということで、(勝手な推測です)予想通り今回も無冠でした。

④今回プチリメイクして出展した去年作ったショベル
今回、フォークのスムージング&ブラックアウト。ハブカバーの製作(ナローハブの車両にはいいのが出てないので)。メッキのカムカバーを純正に、キックカバーをパン用に換えました。
今回残念なのは、このバイクにドンピシャなヘッドライトがあるのですが、手に入れることが出来ず普通のベーツで出しちゃいました。

Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました

Search
Feeds

Page Top