Home > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 | VIDEOS > Update

Update

この車両は何度かに分けて少しずつカスタムしました。最後にアップしてからもキャブやら、ウインカーやら、チョイチョイ触っています。

んでオイルフィルターも変更したんだけど、パッと見では付いているのが解からない仕様にしてあります。

シンプルなカスタムを進めていくと、結構ジャマなんですよね~オイルフィルターって。
でもフィルターはあった方が絶対いいじゃん!てな事で、コッソリ付けました。一瞬、フィルターの一部が映ってるんだけど、見つけられますか?

あっ、ちなみにフューエル・フィルターみたいなホースの間に付けるやつじゃなくて、スピンオンのフィルターが付いてますヨ。

ってな訳で、ご覧下さい。

Home > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 | VIDEOS > Update

Search
Feeds

Page Top