Home > 日記 > Makig now!

Makig now!

納期が遅れに遅れ、そんな自分に気後れし、早くしておくれとプレッシャー日々感じながらも、オクレ兄さんの手も借りたいほど忙しいと思いつつも、やっぱりオクレ兄さんの手は借りたく無い!いやでもそんな事よりオクレ兄さんのメガネ流行っていますね!!

などと言っているうちに、ナニから始めればいいのか解からないまま時は流れて、たぶんもうすぐ俺も病んで一人、黄昏~♪

完全にテンパっていますが元気です、一応。

何が言いたいか鮭わかめ、いや、わけわかめですがこの2台、只今、気合いを入れてやっております。その後に控えているお待ちの方々へはご迷惑おかけしていますがもうしばらくお待ちください。

making-2011-1.jpg

making-2011-1%282%29.jpg


最近、真面目な記事が多い感じだったのでふざけちゃいました。

クレーム&ダメ出しはFAXでお願いします。

Home > 日記 > Makig now!

Search
Feeds

Page Top