Home > 72'SHOVEL 2010,8 > Re-make! 72'SHOVEL 2010,8 part②

Re-make! 72'SHOVEL 2010,8 part②

ootuki-2.jpg
①前回、完全に迷子になったハンドルの続きです。

こんな感じでダイジョーV(ブイ)!!

みたいな形になっていますが、完全に遊びだしています。

私があまり好きではない「奇をてらった感」満載なカタチです。

ゲテモノはゲテモノで極めれば、異次元の物が出来るかも知れませんが、この「ダイジョーVハンドル」は見た目もネーミングも腹が立つので、「ダイジョーV(ブ~イ)」のブイサインしてる真ん中に渾身のチョップを打ち込むがごとく、ボツ決定!

②はたして、ちゃんとした物が出来るのだろうか?

完全にハンドル迷子になってしまいながらもその間、富士スピードウェイでママチャリを全開で走らせて帰ってきたら(実話です)・・・・・・・

プリっと出来ました!

って、ここまでひっぱっておいて、真横からの写真で一旦終わらせてもらいます。

③まさかのハンドルの完成を放置プレーからの・・・

フットコントロール周りを強引に始めていきます。

なぜかAUTHENTIC 工場内にゴロゴロ転がっている鋳物のアレやコレやを、曲げたり、なんやしたり、かんやしたりすると・・・

④こんな感じでフットコントロール周りのパーツが出来ます!

って本当は、ジミーに時間かかってるんですけどね。

写真には無いですが、軸の部分は簡単に手に入るブッシュを入れて半永久的にリペアー出来る様にしています。

度々言いますが、長い目でじっくり付き合えるバイクを信条に制作しておりますので。

Home > 72'SHOVEL 2010,8 > Re-make! 72'SHOVEL 2010,8 part②

Search
Feeds

Page Top