Home > 80' 4-speed SHOVEL 2011,7 > 80' 4-speed SHOVEL 2011,7 part⑨

80' 4-speed SHOVEL 2011,7 part⑨

oka-13.jpg
ハイ!でけた!!

と言う予定でしたが、まだありました。

①フォークトップナットが分厚過ぎてカッコ悪かったので、パンの純正の様に薄いドーム型にしようかと思って作ってみたのですが、なんか物足りなくて却下して、写真右の様に段付きの薄ドーム型にしました。

②これ何ですのん?ってよく聞かれるのですが、これは60'sのマイクです。

オーナーによって持ち込まれた内の一つ。

フルカスタムでの持ち込みは受け入れますが、場合によってはガンガン却下するので要相談でお願いします。

③この様にスイッチを本体に仕込みました。

ボディーも削って、ホーン本体も少し削って、写真ないけどステー作って、コックに当たって作り直して、ってしました。

④完全にフィットしました。

これは、窮屈な社会でも、自分と言う物を少しそぎ落とせは上手にフィット出来るという人間模様をあらわしている芸術的メッセージが込められています。


ウソです。


そんなこんなで次回はいよいよ完成写真を公開します。

そのまえに写真撮らなアカンけどね・・・

Home > 80' 4-speed SHOVEL 2011,7 > 80' 4-speed SHOVEL 2011,7 part⑨

Search
Feeds

Page Top