Home > 80' 4-speed SHOVEL 2011,7 > 80' 4-speed SHOVEL 2011,7 part⑩

80' 4-speed SHOVEL 2011,7 part⑩

oka-14.jpg
はい!出来ました。

どうでしょうか?

FLらしさも残しながらの大人のチョッパーができました。

リアサスも良く動き、乗りごこちも最高です。じっくり、ゆっくり付き合える飽きの来ない感じになったかと思います。

ショー会場は似合いませんが、色々な風景にポツンとあるとカッコイイかと思います。部品がヤレて塗装とか色あせたら完璧にカッコよくなるでしょう。
oka-15.jpg
大げさな事はしてない様に見せておきながらも、隙のない感じになったかと思います。

トリッキーなパーツを使ったりしながらも良くまとまったかなぁ、と自分で思っております。

フルカスタムを長期間かけて少しずつ製作して、完成させてから度々思うのですが、一度記憶を消して初めてこのバイクを見たらどう見えるんだろう?と妄想しています。

Home > 80' 4-speed SHOVEL 2011,7 > 80' 4-speed SHOVEL 2011,7 part⑩

Search
Feeds

Page Top