Home > EARLY SHOVEL RIGID 2011,5 > EARLY SHOVEL RIGID 2011,5 part②

EARLY SHOVEL RIGID 2011,5 part②

ueno-2.jpg
①採寸、イメージをふくらます為、とかもあるけど、嬉しがってエンジン乗せてみるの図。

いろいろと妄想が膨らみます。これだけでもカッコええなぁ、とまたしても親バカ心が出てしまいます。

②フロントを16インチ→18インチにしてみる。

スプリンガーの黒を一旦剥がして地金にして、パーカライズ処理してみました。

タンクはこんな感じでいきます。

妄想タイムなのに、この時点でエンジンが降りてるのは、なぜなんだか私には記憶にございません。

リアフェンダーはこの様に一周ぐるっとしたヤツを・・・・

③チョイチョイ聞かれるので解り易く説明してあげちゃいますのコーナー。

これは、34'FORDのスペアタイヤカバーです。

映画アンタッチャブルに出てきそうな車の後ろに、この状態でひっついていると言えば解りますでしょうか?

④リアのリムは「黄ばんだ白で」との要望通り塗りました。

ウチではオーナーの意見を聞いて、話し合いをして、「あとの細かい所は任せます」と言われて決める。というパターンが多いです。

サジ加減が説明しにくいので、塗装屋に行って自分で塗りました。

Home > EARLY SHOVEL RIGID 2011,5 > EARLY SHOVEL RIGID 2011,5 part②

Search
Feeds

Page Top