Home > 日記 > そろそろ本気出します

そろそろ本気出します


エアコンの暖房を普段使っていますが、無意味に石油ストーブを付けてしまう今日この頃です。

パーフェクションのストーブもリペイントしていい感じになりました。ガラス越しの炎がほっこりいたします。

実は、年始から約半月も風邪で調子が悪かったので、(一応フル出勤でしたが)思うように作業が進みませんでした↓↓

もう完調なので、ほっこりしてないでバリバリやりますぜ!(今からかいっ!ってツッこまれそうデス↓↓スミマセン)

ずっと咳が出まくりで調子悪いと、この曲がちらついてループしちゃいます。

ps.最近訳解からん繰り返しの曲がヒットチャートの上位にいますが、別枠でやって欲しい物です。
こっちはアーティストとちゃんと呼んでいい方のミュージシャンですね。

psその2.汚染コンクリ・・・特命リサーチより
20数年前に台湾でこんな事がありましたよ。

Home > 日記 > そろそろ本気出します

Search
Feeds

Page Top