Home > お知らせ > 不在

不在

welding.co.jpg
突然ですが16日(金曜日)副業の出張ホストに行ってくるので不在となります。

携帯にメールが来て300万貰えるそうです☆


おふざけが過ぎました。スミマセン。

"出張"って書こうとしたら一瞬でそんな嘘がひらめいて、ついついやっちゃいました。

とにかく居ませんので報告しておきます。


仕事は人一倍マジメにやってるつもりですのであしからず。

日曜日はam 10:00よりOFF LINE BUY & TRADE というスワップミートが岐阜県県可児市羽崎1269-38であります。

行きたいなぁ~。

午前で行って帰ってこれへんかなぁ~


ps.上の写真は愛用の溶面です。

KAMIKAZE PINSTRIPE氏に入れてもらいました。

"AUTHENTIC Welding .CO"とありますが、架空会社を作って悪い事をしている訳ではアリマセン

Home > お知らせ > 不在

Search
Feeds

Page Top