Home > 04'FXST Chopper 2010,4 > 04'FXST Chopper 2010,4 part⑥

04'FXST Chopper 2010,4 part⑥

ひとまず完成編

過去の記事を探したら2009年の9月でした。

yosito-6.jpg
①納車前夜に火が飛ばないトラブル発生!

火が飛ばない→アセる→火が飛ばない→青冷める→火が飛ばない→だんだんキレてくる→ふとももがウズく→青冷める
みたいな負のサイクルを繰り返し、ZONの植田さんにアドバイス貰ったり、伏見までお客さんに部品を借りに行ったりして何とかミッションコンプリート。

初めの記事part①でお披露目した"ワッサワサ"だった配線も苦労に苦労を重ね、キュウキュウですが見事にキレイに収まりまくりました。

2LDKに3世帯住んでいるけど、何不自由なく生活出来ているような感じでしょうか。

でも、ツインカムの配線をシンプルにするのは「もう、あまりやりたくない手帳」に書き込んでおきます。

②「夜なべ なう」と3年前に日本で初めて言ったかどうだか解りませんが、夜なべ中なひとコマ。

なぜ夜なべしているかと言うと、この2日後に北海道へ地元、高島の"EL HARLOCK"の連中で巡業するとの事なので、練習1日入れて、必死のパッチで納車へのカウントダウンなう・・・・

③さんざんペイントの柄を考えていたのに、単色なので間に合わなかったのがバレバレな図。

「これはこれでシンプルでえーかも」と言い訳しつつ、ホッと一息。

④ハンドルが究極タイガー・・・いや究極にナローなので心配だったが、トレール量(フォークの長さ、ネック角などなどから割り出すアレ)などを考えてやってあるので、かなり乗り易いチョッパーになりました。

車両の詳細は完全体(パーフェクトボディー)になった時に説明いたします。

Home > 04'FXST Chopper 2010,4 > 04'FXST Chopper 2010,4 part⑥

Search
Feeds

Page Top