Home > 75' FX RIGID 2011,12 Part②

75' FX RIGID 2011,12 Part②

  • 2012-05-03 (木)


いきなり右ステップ周り完成!

以前来店された時に打ち合わせたとおり、ヤンチャ過ぎない程々の高さで制作。

この辺あたり、あんま写真撮ってないです。


んで、左ステップ周りも完成!

と行きたかったんですが、何かオカシイ・・・
カクカクしとる・・



そうそう、ココ、ココ。

もっとやわらかな感じになる様に、平板をあーしてこーして良い感じに加工しました。(手で持ってる方)

※当ブログの大体の写真はクリックしちゃいますと、大きくなっちゃいます。
見えにくい方はどーぞ。


"気になる所を放っておけない病"がまた出ました。

治療薬は"やっちまいな"しかありません。やるしかありません。


フェンダーステーもオーソドックスな感じにサラッと作りました。

Home > 75' FX RIGID 2011,12 Part②

Search
Feeds

Page Top