Home > 日記 > 不条理が落っこちる時

不条理が落っこちる時

D級チョッパーに銀のジェッペルではパンチが足りないなぁ。
という思いがあり、「いつでもええで」とBlood knot leathersのシュンゴにオーダーしていたメットが出来あがって来た。

その後、チョイチョイ手を加えて完成!

BucoやBELLやMcHALのハーフをそのまま買うのもなんだか釈ユミコなんで、手持ちのバカヘルに革の耳当てをカスタムメイドして貰ったっつー訳。


んで、手持ちの「もっさいピンズとかコレクション」の中から妥協して無難なヤツを着けてみたっつー訳。


後ろの絞りは理想な感じだっつー感じ。

手持ちのメットがあったから良かったものの、なんやかんや結構かかっちゃう感じでしたが誰もやってなさそうなので、いいんでねぇーかっつー感じです。


爆弾(不条理)を突き付けられた時、何も言わないって事は。全てを受け入れる事だ。

僕は自由に生きていたいのに、みんな幸せでいるべきなのに

大人も子供も、右翼も左翼も関係ないだろ?

いらない物が多すぎる。 いらない物が多すぎる。 いらない物が多すぎる。


「爆弾」を「現代の不条理」に脳内で置き換えると、グッと歌詞に親近感が湧くのは私だけでしょうか?

TPPにせよ、増税にせよ黙っていると言う事はOKって事。「消費税10%でも15%でも受け入れるぜぇ、ワイルドだろぅ?」とか言うてる場合ではねーんだよ。

大きな反対が起きる→自分たちの考えに反対が多い→自分たちの次の椅子(ポスト)が危うい
コレが一番怖いはず。

なにもやらなきゃ思うツボ。民主主義を完全に無視しているヤツ等をちょっとでも揺さぶらなきゃ、未来は暗いんじゃないかと思うんですよね~。


大飯町で7月1日に座り込みとか。6月30日に集会&デモがあるようです。
モヤモヤしてる人はどうでしょうか?

Home > 日記 > 不条理が落っこちる時

Search
Feeds

Page Top