Home > お知らせ > 拡散希望 盗難情報

拡散希望 盗難情報

残念なお知らせです。
友人の2%er(ツーパーセンター)の山口氏からのお願いです。

大事なバイクが盗難にあった様です。

以下2%erブログより転載↓

今朝、京都駅近くでバイクが盗まれました

このビラーゴです
高校からのツレが5年前にオーダーしてくれたものなんです


お時間ある人は周りの人に伝えていただけるとありがたいです

造らせてもらったバイクはどれも思い入れがいっぱいで悲しい
クソガキがイキってパクったんか業者なんかわかりませんがイラつきます

ちなみに今はハンドル周りがすっきりしてて



ガスタンクにBLAST BEATSってステッカーが貼ってあります

みなさんちょっとでもわかることがあったらお知らせお願いします
電話090-8484-6988(山口)
  077-526-7016(2%er)

まーこんなこと有り得ませんが、
もしあなたの知り合いがちょっと魔が差して盗んでたりしたら、ボク怒りませんので素直に返してやれって促がしてください

よろしくお願いします


との事です。
そのままで走るバカは居ないと思いますが怪しいビラーゴがいたら電話入れてやって下さい。

Home > お知らせ > 拡散希望 盗難情報

Search
Feeds

Page Top