Home > お知らせ > NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2012

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2012

http://www.speedandcustomshow.com/menu.html
NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2012に招待されましたのでこの土日(29,30日)は店は開いておりませんので、皆さん名古屋までツーリングがてら来て下さい。

先日のハイスロの時に改華堂の小川氏と話してて、TASTEさんのXR750と並べたら面白いんじゃないか?てな話になり、急遽TASTEさんと合同出店とゆう運びとなりました。

このショーはビルダー自身が「あの店(バイク)カッコイイぜぇ」と思ったのを紹介して行くという制度なのですが、実はだいぶ前に私が小川氏と話した時に「TASTEさんか、○○さんか、○○さんですかね?」的な話をして、「もうちょっと考えときますわ」とか言いながら、超無責任にもほったらかしていたと言う、決して人前では言えない事をやらかしていたんです・・・・・・・・・

そんな無茶苦茶な私と、カスタム業界のハシリの頃からやられている大御所ショップさんと急に合同出店なんて、果たして急に言って許して貰えるのか?という心配を他所に、河内山さんには快諾していただきました。



ホッと一安心したのも束の間、いつもならブースの飾りとか超テキトーなAUTHENTICさんですが、大御所との(一方的な)合同出店となれば話が違います。

ブースは大体こんな感じで。左にTASTEさんのXR750ストリートリーガル(公道仕様)。右に私のXR1000チョッパー。


バナー(快く貸して頂いた)、看板の土台作り。エンジンスタンドX②。エンジン置く台X②とかを作ります。
というか昨日休日出勤して、もう作りました。


私のXR1000は何回もイベントに出てるので、ちょっと悪ノリな感じでイメチェンして出そうかなと思っています。
一昨日の夜からこの様なゴミ部品でやりだしました。

只の悪ノリなのであまり期待しないでブース全体で見て下さいね♡

Home > お知らせ > NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2012

Search
Feeds

Page Top