Home > お知らせ > 昼過ぎに開店します

昼過ぎに開店します


スピード&カスタムのレポート途中にお知らせが続きますが、今週末の13日の土曜日2時過ぎからお店を開けます。

申し訳ございませんが、ご理解宜しくお願いします。

14日は「古き二輪を愛でるかい?」ですが、(めっちゃ行きたいけど)我慢の子です。


写真はもうすぐ完成のショベルのタンクです。
「こんな感じでどうですか?」ってお客さんに見せる為にテキトーに塗ったら、今ハヤりのクラックペイントになってしまいました。

これを見た多くの人が「これええやん」と言いますが、全然違う感じに塗るのでボツにします。

高橋国光のハコスカみたいにも見えるし、アエルマッキのタンクにも見えますね。


テキトーに塗って乱雑に扱えばこんな感じになりますが、基本的にやりません。

でも、お客さんに「どーしてもこういう塗装が良い」と頼まれたら、(ケースbyケースですが)やっちゃうのもオーセンティックさんの優しさという名の芯の弱さなのです。

今回は例によってボツにしますが、なんかなかなかいい感じにも見えてきたので、消す前に記念撮影ちゅう感じです。

Home > お知らせ > 昼過ぎに開店します

Search
Feeds

Page Top