Home > お知らせ > 携帯復活

携帯復活


諦めて新しいの買いました。

前の機種代が4万以上残っててショックだったので、いいヤツは買えません。
保証とポイントで一番安いのを3500円で買いました。

電話かけてこられても、初めは「どちら様ですか?」なんて聞いちゃうかも知れないので、名乗って頂ければ幸いです。
でも「オレだよ。はよ貸してた10万返せよ」とか訳の解らないイタズラだけは勘弁して下さい。


前からずっと秋に走りに行こうと言うてたんで、28日(日曜)に箱館山スキー場であるHOG MEETINGに行こうかという話で今朝の会議で決定しました。

てゆうかメチャ近いなぁ・・・BBQでもやりますか?

和邇から鯖街道周りで行く方がイイかも。また考えておきます。

んな訳で、17日と27日はコッソリ休日出勤してバリバリ働く予定です。
あと、明日15日(月)は留守がちなのでご来店はお控え下さい。

Home > お知らせ > 携帯復活

Search
Feeds

Page Top