Home > アクセス 周辺地図 > バイパスからのアクセスが変わります

バイパスからのアクセスが変わります

京都方面からバイパスで来られる方へ


当店は志賀パイパス(湖西道路)の終点だったのですが、北小松までの延長工事が完了し、12月8日(土)午後3時より開通しますので、アクセス方法が変わります。

大きい赤丸の「比良ランプ」で降りるようにして下さい。
点線部分が延長された部分。手書きの赤丸AはAUTHENTICの"A"

参考URL 12月8日(土) 国道161号志賀バイパス開通!

降り口400m手前地点。現在、看板はこの様になっています。


なんか引っ張りたくなるヒモが付いております。


北からやって来る道路(封鎖されてる所)がもう出来ていて、見慣れた者からすればなんか違和感があります。


「比良ランプ」で降りて下さい。


そしてバイパスをくぐる形で右折して琵琶湖の方に降りて下さい。

ここは、たま~~~に一旦停止&シートベルトで張ってるので注意して下さい。


ここからは今までと一緒ですが、ここまで来たら店までのアクセスを載せておきます。

もっと緑が青くて、琵琶湖も青い天気のいい日のここからの景色は最高です。


って言うたら、読者投稿があったので載せました。(クリックで更に大きくなります。ほとんどの画像がそうです)


琵琶湖に向かって降りてくると、野球のグラウンドが見え、国道161号線にぶつかります。それを左折します。

「交差点有り注意!!」とありますが、何年か前に大型トレーラーが、ハリウッド映画さながら直進してダイブした為です。
まぁ居眠ってる人は見ませんがね。


角に中古車屋(ジェット屋)があり、空き地を二つ過ぎたら左手の奥になんか赤いのが付いてる建物が黄色い不動産屋のデカイ看板に隠れてひっそりとあります。
交差点を左折してからスグ(50mくらい)です。

夏は草ボーボーでもっと見にくいです。


するとボロクソワーゲンと、看板がず~っとCLOSEで、大体いつもシャッターが閉まっていて、バイクが出ていなくて、中古車もシャッターの中に入っていて全然売れない、怪しいバイク屋があります。

多分、ご近所さんには怪しい闇の業者かなんかかと思われていると思います。

業務が多忙過ぎていつもこんな感じです。気候のいい日もあまりドアを開けれなかったのですが、バイパスが延長され、通行量が相当減るのでやり易くなりそうです。(道が少ないので高島、福井方面に行くには必ずと言っていいほど当店の前を通らなければならなかった)

近江舞子水泳場へは専用の降り口が出来る様なのですが、認識されるまでは夏は混むのかなぁ?

夜中に敦賀港から来る大型車もほぼ無くなるので静かに眠れて仕事効率も上がるでしょう。たぶん。

Home > アクセス 周辺地図 > バイパスからのアクセスが変わります

Search
Feeds

Page Top