Home > A.M.S アパレル、グッズ > HOPPER MAG

HOPPER MAG

みなさんはもう試してみましたか?

アレですよ。あの歌いながらGoogleで検索するヤツ。

誰も居ない店で、恥ずかしさをこらえて「お~せんてぃいっく♪も~た~さーびすっ♫」とやってみましたが結果はご覧の通りでした↓↓

もう二度とやらね~。って感じですね。


先日あのJJが(JJモデルではない)店にやって来ました。最近なんとなく見たことあるこの人です。
                    ↓      ↓

まぁ、ぶっちゃけ私もよく知らないんですが、WCCのジェシージェームス(VIBESのジェームス関島ではない)の専属カメラマンをしてたんだって。

んで、日本とアメリカを往復する内に、どっちが故郷か解らなくなって日本に住み着きだしたらしいんだって。(HOT BIKE最新号P144~147参照)


そんな彼が新しくHOPPER MAGAZINEという雑誌を(体は超デカイがちっこいタイプの雑誌)作ったので置いてくれ、つーか宣伝してくれと言われたので、宣伝いたします。

ステッカー2枚付き500円となっております。


中身チラ見せ。


さすがカッコイイ写真多いです。


日本のシーンとアメリカのシーンをつなぐ様な内容で、二カ国語表記となっております。

英語の教材としても使えて500円は激安だと思う。

創刊の1号ではなく、0号となっており、将来これを持ってたら「アイツ分かってるなぁ~」と思われるかどうかは知りませんが、本屋では売ってないので記念にいかが?ちゅー感じです。

どうぞ宜しく。

※追記  12月24日22:20現在、残り4冊です。お早めにっ!!(メールorコメント貰った早い順です。)

※追記  12月24日23:34現在、残り1冊です。すごい人気ですねっ。"マメにブログを見ていてくれた人はたまに得をするの法則"が当てはまりました。

※追記  12月28日12:00 完売となりました。ありがとうございました。

Home > A.M.S アパレル、グッズ > HOPPER MAG

Search
Feeds

Page Top