Home > お知らせ > 業務連絡

業務連絡

スムーズなコミニケーションを取る為の再確認です。

当店の営業時間は朝10時から夕方6時までですので、(労働時間は、だいたい朝8時~朝2時)電話は10時~6時の間でお願いします。

特に業者さんに6時以降にかけてこられる方が多いですので、ご注意願います。
※かけて来ないでって言うんじゃなくて、電話に出れないので注意して下さいねって意味です


来店も基本的に営業時間内にお願いします。(車両引き上げなどは営業時間外も対応します)


バイパスが延長されてから、ものすごく静かになって、夜中の作業がものすごく集中出来る様になりました。
もっと朝型にしなければと思いつつ、寝るのが3時4時になってしまいます↓↓
でも調子は良いです。


あとメールのチェックは深夜にする事が多いので、携帯からのメールの返信は次の日になってしまいます。
(で、次の日の昼間に作業に集中しててそのまま忘れちゃって、だいぶ遅れる事がたま~にあります↓↓)


ここからは関係無いですが
kaminari.jpg
誰かこの写真集持ってたら貸して欲しいです。めっちゃ見たいです。

着払いで送って下さい。

kaminari2.jpg
画像はもちろん転載です。

シブいぜ。

kaminari4.jpg
情報がほとんど無い中、アメリカを勘違しながら独自の解釈をしていた良き時代。グローバル化した現代ではありえない感じに興味をそそられる。

kaminari3.jpg
映画や米兵が持ち込んだチョッパーという謎めいた存在から日本独自の族車に移り変わろうとする時代のカオスな世界観。

kaminari5.jpg
ごく一部の人に再認識され始めているが、おしゃれなカッコじゃなくここまでキテる人現れんかなぁ?

と言いつつ、流行りにはなって欲しくない感じ。


ゴチャゴチャしたオタクなパーツの知識やらは、そこには存在しない。
「直感で直管だぜ、コノヤロウ!」

Home > お知らせ > 業務連絡

Search
Feeds

Page Top