Home > 97'FLSTC Bobber 2013,3 > 97'FLSTC Bobber 2013,3 part②

97'FLSTC Bobber 2013,3 part②


毎回毎回、悩む。タンクの図柄。

ファーストインプレッションでは字を大きく入れてみたいなと。


悩む

ターコイズの腐ったみたいな色か、赤系のリボンとか・・・


悩む

5~60年代なピンストをザックリ入れるか・・・


悩む

こんな感じのファイヤーにしてみるか・・・

ペインターに丸投げは未だかつてした事無いが、ホント悩んでる時間が勿体無い。
連続写真だとアレですが、実悩み時間(実作業時間的な感じ)48時間以上は悩んでる。割が合わない基準、JNJ48です。

なかなか良いのが描けない


おっっ!上手に描けた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更にどうでもいいけど、描けるって字と猫って字は似てるなぁ


もう訳解らんのでタンク横の図柄より気になる、タンクの幅自体について考えてみる。

やりたかったもんで白にしたものの、膨張色で余計に大きく見える。
なのでラインを入れて少しでも視覚効果で、小さく見える様に。

女子で言うところの、小顔に見える小顔メイクみたいんもんです。


塗りつぶしはナシしやな。

太ラインの内側に細ラインでいこうか?


こんな感じで区切るとエキゾチック感が2.7倍になります。(モチロン当社比ってヤツです)

ポリネシアン・タトゥーの様です。あくまで私の勝手なイメージです。


やっぱり、デカ過ぎじゃね?くらい文字をデカく入れる方向で決定しました。

ちなみに、白いタンクで油性マジックで書くと跡が残るはず。なのでホワイトボード用マーカーで書いたり消したりしております。


関係ないですが、今回ノーマルのCVキャブから、S&SのEキャブに換えます。

そしてSUキャブのファンネルを加工して・・・


間違った使い方をするので覚えておいてください。

つづく

Home > 97'FLSTC Bobber 2013,3 > 97'FLSTC Bobber 2013,3 part②

Search
Feeds

Page Top