Home > お知らせ > HIGH SLOT 2013 ~行くに決まってんじゃろが 編~

HIGH SLOT 2013 ~行くに決まってんじゃろが 編~

本日は1時間半程仮眠を取り、朝から陸事に行ってました。


XR750がここにあるのが不思議な感じデス。

無事に検査取得完了!後は整備して明日渡します。
04'XL883もOKでした。


ここから本題

今週末は福井県高浜の脇坂公園である、HIGH SLOTに出展の為、お店は閉まっております。

31日(土)は前夜祭&ライブ「エキゾーストサウンド」詳しくは→コチラ

1日(日)はHIGH SLOT 詳しくは→コチラ

今年は出展車両があまりアレなので、当店フルカスタム車両は乗り付けて来て下さ~い。

ほんで、今日は陸事の帰りにビンゴの景品を物色。
バイク乗りに使えるアイテムを中心に買って参りましたYO!

まずはコレ

スナップお、ゴフッ、ゴフッ・・・ドライバー


サイン入り充電器

え!?って思った人。そう、そういうノリで行きますよ。
ついてきて下さいね~。


囚人鍋つかみ

激ヤバ(違う意味で)


あればきっと役に立つカッパ

無地で寂しかったので、サイン入り(私の一瞬のマイブーム)にしときました♡
パッケージでは飽き足りず直に書いてあります。


アダルトグッズ



夜用

勘違いしてはいけません。普通に夜用ですよ。


おふざけはこの辺にしておいて、普通にバイクの部品やTシャツもちゃんと景品で用意してますよってに。

※どうしてもサイン入りにして欲しい人は、ゲッツした後に言ってね☆


ビルダーズピックでオーセンピックに選ばれた人は、オリジナルEキャブ用アイドルスクリューを贈呈致します。

が、がががのガッツクローム!そんなオイシイ話は問屋が卸さないアルヨ。
今年もやりますよ、恒例の(数人しか知らんか?)ステージ上でモノマネしないとあげませ~ん方式☆

受賞者は「諦めて、吹っ切れて、開き直って・・・夏だもの」な、感じで堂々とやってもらいます。
(その方が滑らないですよ)


これは去年の様子  動画はInu choppersさん

私も年に一度ハッチャケます。


結構、雨だの台風だの囁かれてますが、毎年なんやかんやで天気持つイベントなんで、私は大丈夫なイメージしかありません。
台風が雲を飛ばす→雲がない→晴れる


それでも心配な人は、ジップロックさえあればなんとかなりますよって! 

晴れてしまって後悔するより、空振り三振に決まっとうじゃろが!?、(終始キャラ定まらず)



あっ、あとチケット余ってます。元々、入場料1000円なので別に安くなりませんが、要る人は言って下さい。

Home > お知らせ > HIGH SLOT 2013 ~行くに決まってんじゃろが 編~

Search
Feeds

Page Top