Home > HIGH SLOT > 敗スロット

敗スロット

皆さんコンバンハ。オーセンテイツク上海支店のパク・リーと申します。


私、31日の夜に着いたのでそれまでの写真がアリマセーン。
んで、買ったばかりのカメラが濡れるの怖くてアマリ写真が撮れて無い訳アルヨ。

早速、人様の所から拝借拝借、謝謝。

当店のお客様がいい感じに入場シテキタヨ~

やっぱりハイスロは天気良くてナンボの北京ダックタヨネ~


これは多分31日の昼頃タネ~


これもシャチョさんの友達タネ~


その頃シャチョさんは、怖ーいイレズミだらけの香港マフィアに拉致られて秘密パーティーで遊ぼうよパラダイスしてたみたいアルヨ~

その後、運転代行業者で会場インという、トリッキーな事してたみたいアルヨ


アカン、もうこのキャラ疲れた(限界?)ので普通に行きます


9月1日本番。
芝生とチョッパー・・・・・いい感じだ。


天気のいい日のビールはサイコー


ヒラカターズ

やっぱ車高と屋根は低いのに限るネ☆


帰り道の車窓から

青空が気持ちいいな~
誰だぁ?雨だの台風だの言ってたのは?


なんつって、んな訳無くこの後にリアルなのをやります。

でも実は超いいタイミングで来て帰った人はほぼ雨に濡れなかったのを、編集で再現した半分以上ウソで固めたレポートでした。

ここから大部分のリアル敗スロット


機材が壊れ無念のライブ中止を宣言する、奥本氏。

でも、なんかイイ写真。(写真は大神戸からパクリ)

半分位はパクリ写真で申し訳ありません。
大神戸→http://daikoube.blogspot.jp/
Rad Jalopy→http://radjalopy.blogspot.jp/
若輪童→http://jackrindow.exblog.jp/

ウチのパク・リーがやらかしてしまい、重ね重ね申し訳ありません。


ここからは自分で撮った写真で行きます

そんな訳でビンゴはテントの中。

”週末のクラブ状態"な密集率で、恋も芽生えたとかどうとか。

オーセンティックの景品もなかなかの反響でしたが、弁当屋っぽい格好のおばちゃんがサイン入りカッパをゲッツしていてなんか可哀想でした。


敦賀のSOUL TO SOULさんのデュオグライドっていうか、4速チョッパー

コフィン→シート→フェンダーのラインがいい感じで、こういう悪い雰囲気の車両にはカバー無しサスが似合うなぁ。と思った。


タンクのペイントがイカス4速ショベル

(E)    ←カッコイーって読んでね。うっわぁ~自分で書いててサブい・・・


よく見る車両(奥のZも激 気になる)

R&Pタンクか何かのバンバンか何かと前は思ってたけど、よく見るとヤマハのオフ系のエンジン(250?)をなんかの小さいフレームに乗せてある。

タイヤも車用のを流用で唯一無二な感じが好感度大です。
たぶん知り合いの知り合い


石川県から昨日の土砂降りの中やってきた人達。

昨日会場に向かう途中で路肩に停まってるバイクを発見し、引き返して様子を聞くと、パンクして後輪タイヤを外してスタンドに運んでる所だという。しつこい様だが土砂降りの中をだ。

次の日も話しかけたが、皆笑顔が絶えず、すごいタフな人達で賞を差し上げます。

右のショベルは4速に見えるけど、5速のラバーマウントがベースだなぁ。


ついに(ほぼ)完成の主催者、奥本号

今回、メッキ剥離などやらせて貰ったのだけど、アクスルシャフトを発送し忘れて、間に合わないかと思いきや、ウチのお客さんが福井まで届けてくれたのでなんとか間に合った。という裏話を添えておこう。

Hさんありがとうございました


斜め前ビュー

ネックからアクスルにかけてのラインが日本一美しいショートフレーム。と言ったら過言なのだろうか?


ビンゴも全部終わり業者も撤収した中、-40万軍団。あっ2%er軍団が参上。


楽しそうに売れ残りの食料にタカル2%er軍団

ここからが本番の予感・・・・


大神戸ナックル

フレームはさりげなく加工されている。なんつってもリアの14インチカルマグ。と見せかけての鉄の塊から削り出したという恐るべきホイール。

コンパクト系には14インチが似合うという新しい考え方。(といっても何年か前の製作)


駐車場の車の中にXR750と、これまた別の車の中にこのXRのクロモリフレームのド渋なアイアンが居たのを知る人は少ないんじゃないでしょうか?

オールドGPフォークにボラーニHリム、タイヤはピレリMT53と完璧です。

今度乗らせて下さい。


当店はこのショベルと、あと持ってくモンが無かったのでバカアイアンとC90(カブチョッパー)を積んで行きました。

朝に天気が良かったら走りに行こうと思っていたのに、残念です。


12年前に作ったバイクですが、こんなんの方がウケがいいかと思い、持って行きました。
写真はFunnyさん→http://funnycustom.blogspot.jp/2013/09/high-slot-2013.html


とまぁ、勝ったか負けたかって言えば負け(赤字)なのかも知れない今年のハイスロでしたが、初めて来た人も「こういう時もあるさ、来年に期待してます」って人が多かった。

そして、イベント終了後にすっごく面白い事があったりと、楽しめた人には十分楽しめたイベントだったんじゃないでしょうか?


この泥んこっぷりがヒントですが、いずれ大神戸さんが動画をアップしてくれるでしょうし、その際にこちらでも載せようと思っとります。

Home > HIGH SLOT > 敗スロット

Search
Feeds

Page Top