Home > お知らせ > 不在のお知らせ

不在のお知らせ


久しぶりに大量に出ましたよ。

手から高強度ロックタイト(赤)が止まらないので、さっき病院に行って来ました。


明日の午前は元々不在の予定だったのですが、(通常、この程度ではイチイチ告知しない)夕方も病院で抜けます、よって明日は大体居りませんのでご注意願います。

いつも何かあると間一髪で助かるのですが、今回は腱がプッツリ逝くのがセーフだった様です。
色んな人に言われるのですが、どうやら"持ってる男"らしいです。私

まぁ、「へぇー」っと聞き流して下さい。そしてなんとなく安心しておいて下さい。


そんなちっさい自慢は置いといて、せっかくなのでなんか悩んでる人や、怒ってる人に動画をプレゼント

地球のサイズを記憶しながら想像しながら見て下さい。(どんどん小さくなっていく太陽と合わせて想像してね)

地球ちっちぇ~!オレもっとちっちぇ~!!みたいな

地球は一周4万km 最後に出てくる「おおいぬ座 VY星」は1周91億km!?
マッハ1で飛んでも1周するのに848年かかる計算(合ってるかな?)

凄すぎて意味不明。でもなんか凄いね☆

Home > お知らせ > 不在のお知らせ

Search
Feeds

Page Top