Home > HIGH SLOT > コケて笑ってありがとさん ~コケスロット2013~

コケて笑ってありがとさん ~コケスロット2013~

数々のダートやラリーで鍛えた運転技術も

バカアイアンの前では役に立たず・・・

誰か、いとも簡単に乗りこなせる強者は居らんかえ?

Inuさんなら何度か練習すれば乗れると思うので、リトライの動画☟

その前に私がお手本(本当はテール流しながら行きたかったんだけどなぁ・・)

見事!?リトライ成功(2:33~の左足の動き~!)

とっても危険なので、良識人は真似してはイケマセン。私はこう見えて細心の注意を払い、全神経を尖らせて普段乗っております。

もうショベリジとか普通過ぎて刺激が足りません。もっと強いのをくれぇ~ってなりますが、私はポン中ではありません。

※大神戸blogでイロイロ書かれてますが、キツめのギャグですよ。24時間365日尿検査OK人間ですのでそこんとこ宜しく。(あのblogは何千人と見てるから、Kサツの人も居ると思うのでチョット真面目に書いときます)


そこへ、第二の挑戦者現る!

2%erの特攻隊長であり、衝動を抑えられない不治の病を持つ男。そうし君。


  ※撮影はプロのスタントマンによる訓練を受け、十分に安全を配慮しております。

あわや柵に特攻(ぶっこ)んで散る所だったので、私が"人間ブレーキ"となり止めました。

詳しくは大神戸→http://daikoube.blogspot.jp/2013/09/201324.html超大作です。(こりゃ2時間以上はかかる記事だなぁ)

「はしゃぎ過ぎたあの日の夏の終わり」っちゅう感じですが、オモロかった~

イメージダウンが全開(フルスロットル)ってます。

動画中の会話に出てくる「山中」とはこんな所(1:40~の車載カメラのとこからがイイネ)

乗り出してスグに2%erヤマグチと走りに行った時に行って、かなりアレでしたよ。
減速帯の段差で激しく揺れながらの必死のコーナリングで、全てが"地獄のコーナー"に感じました↓↓



             ※十分な訓練の上やっております。真似したらダメ・ゼッタイ♡

えっ!もしかしてメッチャオモロイのは私たちだけ?とか少し気にしつつ、「色んな楽しみ方があるんだなぁ」と、おおらかな気持ちで見て下さい。
そして笑って下さい。

とまぁ、バイクはコケるはイベントはコ・ゴフッ、ゴフッ・・大盛り上りだったわな2013年ハイスロットでございました。


大爆笑の代償としては安いモンです。あ~楽しかった

Home > HIGH SLOT > コケて笑ってありがとさん ~コケスロット2013~

Search
Feeds

Page Top