Home > Tシャツ 入荷!!

Tシャツ 入荷!!

  • 2013-09-12 (木)


お待たせしました。やっと入荷したので、みなさん取りに来て下さい。

取りに来れない人はメール便で発送するので銀行に振り込んで下さい。(振り込んだらメールなどで連絡下さい)
※振込み先は☛コチラ

A4サイズ厚さ1cmまで(Tシャツ1枚)で、100円。厚さ2cmまで(Tシャツ2枚)で180円。速達は+100円です。(通常3~4日)
例)3枚だと厚さ2cmX①、厚さ1cmX①の2個口で280円(速達+200円)
※梱包材料費20円が含まれています。

1枚2000円、2枚で3500円、3枚で4800円、4枚で6000円に上記送料を足して振込みお願いします。


以前のブログで「誰か貸して下さい」と言った甲斐があり、わざわざ横浜から送って来てくれました。

こんな貴重な資料を素手で触るわけにもいかないので、まずは鑑定士の手袋を購入。

貴重な帯と表紙は「怖がらなくていいんだよ」とそっと声をかけ丁寧に剥がして保管。


ありがとうSPYDER


帯の裏も素敵

本の状態の良さにまず唸る


在留米軍の持ち込んだチョッパーの影響か、はたまたイージーライダーの影響か

トランペットマフラーを必死で再現した感に唸る


ヒロタケ・アライのメットだろうか?


こんなカミナリ族もいたのかと唸る


パトカーの渋さに唸る


挟まってるチラシ?に唸る


ヘッドライトの中のドクロに唸る


アフロな彼に目が行きがちだが、後ろのメガネが気になり出すとそっちしか見れない


71'の筆者自らの写真展に集まるの図

エグリタンクのカミナリマッハは一度憧れた人も多かろう。


写真はだいたい見れたけど、文章がまだ読みきれてないのでもうちょっと借りときます。ゴメンネ

250ページにも渡る素晴らしい写真集でした。ごちそうさまでした

Home > Tシャツ 入荷!!

Search
Feeds

Page Top