Home > お知らせ > 悲しき雨音  ~日曜日は27日なのでお休みなのだ編~

悲しき雨音  ~日曜日は27日なのでお休みなのだ編~


よく降りますね~

念の為ですが、27日日曜日は毎月の定休日7日、17日、27日にあたるので店は開いておりません。お気を付け下さい。


BGMでどうぞ


タイトルの、「悲しき雨音」。


屋根が吹っ飛んで以来、屋根裏部屋の雨漏りがハンパ無いです。

昨日、寝る前に全部捨たのにものの4~5時間でコレですよ。汲み取ってはイチイチ階段降りてを繰り返しで1時間くらいかかっちゃいます。
無駄な労力ハンパ無いです。

風呂桶みたいなのがイッパイになっております・・・・・・・あ~、いや~ん。



話は飛んで最近ア~イアンがよく入って来ます。

セル付きの900ccアイアンと後期型Kフレームの1000ccアイアン


CRフレームのチョッパーやら


XLCRやら

※業務連絡、日曜にシートカウル出しに行ってきます。


相変わらずのXRーLAND

もう一人XR750仲間が増えるカモ知れないです。


サンダーヘッド

台風の影響か?只今、外は嵐の様です。


今から治すXLCHや


もう治ってるXLCH


業者向けな画像。

カタログには載ってない900アイアン用のKBピストン。知ってる人あんま居ないんじゃないかな?

ピストンのトップランドがきっついアングルトップですね~。私はこれじゃなくてオリジナル加工品を使用しております。


アイアンはマニュアルを無視した独自理論が必要かと思っております。

どっちか言えば得意な車種です。

やべぇ、もう朝になっちまう。ブログなんて書いてないで水を捨てなきゃ~

Home > お知らせ > 悲しき雨音  ~日曜日は27日なのでお休みなのだ編~

Search
Feeds

Page Top