Home > お知らせ > 臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ


最近、臨時休業が多い気がしますが、体調悪いとかではありません。完全に日程の合わせれない私用です。

9日土曜日は臨時休業で店に居りませんので別の日にお願いします。


ちょっと前に「だいぶ落ち着いてきた」宣言を、来店して来たお客さんにしていましたが、気のせいでした↓↓

あと箱付きFLHが2台、FLHボバーが1台、ファットボーイが1台入庫待ちで(お待たせしてますスンマセン)、本日3輪のデカイのが入って来てと、全然落ち着いてないです。


ガスケット交換なので2日で終わらすぜ。

と思ってたけど・・・


こんな所削れてるのなんでだろ~?


こんな所まで削れてるのなんでだろ~?(原因は同じ)


う~ん無視出来ない感じだなぁ


樹脂のブリーザーはギアが欠けるのも欠点ですが、他にも欠点が有りますよってに。

メーカー側はブリーザーホールを守りたかったんだろうかな?と思う。(よく言う後期エボのカムベアリングと共に、単なるコスト削減では無いと個人的には考えております)

最近、朝早いのに寝るの4時回ってるしもう終わります。今日はなんとか4時前には寝れそう

明日は定休日ですが、9日の穴埋めしなアカンし休日出勤ですな。(来店はお控えください)


それでは臨時休業のお知らせでした~

Home > お知らせ > 臨時休業のお知らせ

Search
Feeds

Page Top