Home > お知らせ > 個人的な業務連絡

個人的な業務連絡

DSCN1605.JPG
東京が雪で凄い事になってるみたいですが、反比例するかのように日曜にはこっちはこんな感じなんで試乗いつでもOK状態です。
寒いですけどね。

早く屋根が欲しいが、春までガマンです。

Uさんのホイール
DSCN1592.JPG

DSCN1593.JPG

DSCN1595.JPG

DSCN1597.JPG
整備の際にシムが脱落しないようにこんな感じで製作しました。
ピチピチで作り過ぎたので、もう少し加工しておきました。

ベアリングが微妙なサイズ違いの物が2種類使ってあったので、取り寄せ中です。

あと、メインキーが駄目だったので、分解してみたんですが、どーにも治らなそうなので交換します。

本日お預かりしたAさんの
DSCN1613.JPG


Fフェンダーのコヤツ。

DSCN1614.JPG
コレですコレ。

私、どーも気になるのですがコレも塗っちゃいます?

DSCN1612.JPG
真っ黒に塗って目立た無くさせるとか?(ビニテ張ってるだけなので質感は無視でお願いします)

DSCN1610.JPG
段の部分からこんな感じで塗り分けてもよろしいかと。

あと、外して穴を埋めるという手も有ります。
そのままそっとしておくというパターンもあります。

DSCN1615.JPG
あと、これも塗ってもいいかな?って思いました。

どーでしょうか?連絡待ってます。

DSCN1618.JPG
あと、ここのカラーも元のは長さも合わないし、塗装も割れそうな感じの薄さだったので作り直しました。

勿論、コレも塗っときます。
DSCN1616.JPG
ナセルと

DSCN1617.JPG
コレは一度仮組みしておきました。

塗ってから合わないではアレなので。

ナンバーステーは加工が必要デス。
                                                                                                                          
私は、なんやかんや1週間くらい調子悪かったけど、今は完調です。
フルスロットル全開です・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張りマス。


Home > お知らせ > 個人的な業務連絡

Search
Feeds

Page Top