Home > kawamura-no-fukayomi~趣味の部屋 > 終わらないメッセージ

終わらないメッセージ

266785%5B1%5D.jpg
訴えたい事があるのに、周りの人々に冷たくされて一人泣いた夜。

もうダメだと思う事は今まで何度もあった。

pulitzer04%5B1%5D.jpg
その恐れていた事が起こる瞬間は死ぬほど怖いから、何度も逃げ出そうとした。

plakat-Bush-terrorist-nr1-auf-demo%5B1%5D.jpg
クソみたいな世界やクソみたいな奴等のために、歌(メッセージ)を歌おう。
それで世の中が変わって、明日には笑える様に。

20110329Baden-Wuerttemberg02%5B1%5D.jpg
仲良しごっこは好きじゃないから、何かと誤解されるのはしょうがない。(多種多様な人が集まってる集団の中で、意見を発信するのは時として白い目で見られる)

でも本当はそこに居る君たちの事を想って言っているだけなんだ。

120702_oi_553.jpg%5B1%5D.jpg
ただ、本当に変えなければいけない事を訴えているだけなのに、キチガイ扱いされた日々・・・

若い頃はLove Songか何かと思ってたけど、大人になって意味が解った様な気がする。

Endless Song というよりは、Endless message なんだなぁ    

Home > kawamura-no-fukayomi~趣味の部屋 > 終わらないメッセージ

Search
Feeds

Page Top