Home > お知らせ > 誠に勝手ながら、臨時休業取り止めのお知らせ

誠に勝手ながら、臨時休業取り止めのお知らせ

誠に勝手ながら臨時休業取り止めさせて頂ます・・・・・・


行く気マンマンでしたが、諸事情により延期します。
よって、6日(日曜)は通常営業、7日(月曜)は定休日(たぶん休日出勤)なので来店お控えください。

またリベンジするので、いつか連休取ります。


昨晩の深夜3時半頃、作業をしてたら何やらガサゴソと物音が

DSCN8296.JPG
何すかこれー!

「えーっと、なんだアレは?」「タヌキか?イタチ?イタチにしてはデカイぞ!」
「イノシシの子供か?いや、違うな」「噛み付いて来る系なのか?」
とごちゃごちゃ考えてたら、思わず「オイッ!!」と言ってしまい。その生き物はササっと逃げて行ってしまった。

「もう一回戻って来んかなぁ」と思ってたら再びやって来たの図が上の写真。


すると
DSCN8297.JPG
ん!?

もう一匹???

DSCN8299.JPG
何すかこれ~~!!!(もう一回言うてみた)
おいおい!どんどん入って来たぞ!!

3~4匹がゾロゾロ入ってきて(入り口から1~1.5mくらいまで)キョロキョロしてるし~!!

「ふー何なんだこの店は」

後で調べるとそいつはどうやら"アナグマ"みたいだ。

ことわざの「同じ穴のムジナ」というのはアナグマの事らしい。
人を騙す悪いタヌキもアナグマも同じ穴に住んでるから同類だろ?的な意味の様です。


こないだは外にタヌキ居たし、近所のバイパスの降り口に熊が出たらしいし、鹿やサル、イタチなんか日常茶飯事だし。なんだか凄い所だなぁと改めて思うと同時に、地球として考えたら正常な事なのかな?と思ったり。

という訳でまたしてもエンジョイの神様に見放されたので、臨時休業取り止めのお知らせでした。

Home > お知らせ > 誠に勝手ながら、臨時休業取り止めのお知らせ

Search
Feeds

Page Top