Home > 日記 > テストラン重要~

テストラン重要~

書かないといけない記事が溜まってるのに今宵も日記で済ませます。

DSCN8459.JPG
で、この間の土曜に風邪をこじらせながらも、ミッションを組むというミッションを成功させた私は・・・・
(写真がこんなんでスミマセン)

DSC_0620.JPG
結局27日の日曜に朽木方面にその車両のテストランに行ってました。

またしてもエンジョイし損ねました。どうせ体調も悪いのでしゃーないです。


テストランをしてると、人から見れば楽しそうかも知れませんが、ごちゃごちゃ考える事が多くて、しかも人のバイクなので、楽しいとかありません。
そういうもんじゃ無いんです。

DSC_0617.JPG
と言いながら、本当は今日デイキャンプしようとしてた場所を通ったので見てみたり。

ここは利用料300円で日陰、川、トイレ、水があるのでいい感じです。


DSCN2390.JPG
あっ、この車両のテストランに行ってました。(手前の方)

当店製作では無いですがカッコイイですね~

この写真は古いヤツで、たまたまウチ製作の4速エボと一緒に入ってたのでツーショットの図です。

DSCN8507.JPG
今日は朝から京都まで車検に行ってきました。

荷台に鋼材がゴロゴロっと乗っておりますが、その買い付けもついでに済ませて来ました。
今回は端材をチョコっとだけ買いました。

DSCN8503.JPG
あんま見る機会ないと思うので写真を撮って来ましたよ。

DSCN8504.JPG
なんかワクワクするでしょ??

DSCN8506.JPG
「この重さに耐えてるコンクリートの床すげぇ」とか思ったり

DSCN8510.JPG
で、帰って来てその車検行った車両のテストラン。

コーナリング時に違和感があるとの事で近場のワインディングを走り込む。

DSCN8511.JPG
工具をポケットに入れて、時折調整しながら走る。

を繰り返し、いい感じになりました。

DSCN8512.JPG
で山道を登って行くと行き止まりになっていて、こんな看板が・・

「40mの滝かぁ・・」

DSCN8537.JPG
180mかぁ、まぁ山道だからそこそこ大変かも知れんが、近いし行ってみよう。
近所に県下一の滝があるとは知らんかったしね。

日々の疲れにはマイナスイオンを浴びるのが一番だしねっ

DSCN8514.JPG
川も綺麗でいい感じやん

DSCN8515.JPG
道もいい感じ

DSCN8513.JPG
ロハスな人達が居たり

って言ってもロハスの意味がちゃんと解ってないです

DSCN8516.JPG
って言うてる内に

よっしゃ、着いたぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ!?

これ絶対40m無いよな?

DSCN8518.JPG
よくみると奥の方に「雄滝」との看板が

「この奥にあるんだな」とだんだん険しくなっていく道を駆け足で登っていく

DSCN8519.JPG
「狭いやないかい!」

登れど登れど、滝は見えず。

「クソ!騙された!!」とか叫んでるのは、実は熊避けの為。
近所に熊が出たのでナーバスになっております。

DSCN8520.JPG
だいぶ登ってきたぞ・・・まだかいな・・・・・

DSCN8521.JPG
「どっちやねんっ!!」

(はい、ブログネタ頂きました~)

※追記 (雄雌やったんやね。疲れて気付かんかったわ)
DSCN8533.JPG
山頂が近い感じですか~?

DSCN8535.JPG
見えた!

てか、まだ遠いな・・・

でも、もう完全に後には引けません(仕事中ですが)。
※まぁ日曜は仕事したので大目にみてやって下さい

DSCN8526.JPG
で、着きました~

汗だくなので涼しさ108倍です。


マイナスイオンが出てるのを感じますが、ドライヤーからマイナスイオンが出る仕組みは、機械工学をめっちゃ勉強すれば解るのですか??
とか考えたりしてた。

DSCN8529.JPG
てか、靴紐結んで無い安全靴で来る所では無かった。完全に。

途中、山ガール達(30~60歳代)に出くわしたが、皆ちゃんと山登りの格好でした。

帰りはちゃんと靴紐結んで下山。

まぁ、ダッシュ気味で登り降りしたので、休憩入れても所要時間40分弱でした。


せっかく滝に当たって引いた汗も、下山時にはまた汗だくに・・・


でも汗だくでバイクで走ると800倍・・いや、819倍涼しい事が解った♪(横浜洗濯機風)

DSCN8541.JPG
さぁ、帰って仕事仕事~

業務連絡、今日中に完成予定です。

頑張ります!


Home > 日記 > テストラン重要~

Search
Feeds

Page Top