Home > お知らせ > NEW ORDER RUN

NEW ORDER RUN

DSCN8841.JPG
朝まで毎日の様に仕事してたら、朝日がいい感じっぽいのがたまに気になるんですよね~。

な訳で、琵琶湖まで朝日を見に行ってきました。(早よ寝ろよっ!)

朝日って出そうで中々出てこないですね。

じれったいオマエの愛が、うざったい程痛いかと聞かれると、めいっぱい抱きしめるしかありませんが、日の出の時間は自分の居る位置と、地球の自転と公転と地軸の傾き(23.4度)が決めているのでどうこう出来る筈も無く、ただただ待つしかありません。

※絶対不変の環境下に置かれていても、自分が動き出せば夜明けの時間も変わるというポエム的な要素は入っておりません。残念ながら。

あっ、関係無かった。

24日のニューオーダーRUNの集合時刻をお知らせしてなかったですね。

当店8時半出発(5分前までにガソリン入れて集合)→桂川PAに9時半集合→ここでお約束のバカアイアン故障→(と、ならない様にこないだの名古屋以来エンジンかけてないので、かけておいてオイル交換も済ませておきます。)名神で会場まで行きます。

安全運転でジェントルにお願いします。

本日臨時休業でしたが、今から仕事しま~す。頑張りマス。
DSCN8841-2.JPG
2年前に渡して以来、今回車検で預かった時に「めっちゃ調子いいわ~」の言葉。頂きました。

それまで原因不明の絶不調で、専門店に診て貰うも改善せずで、2年前に悩み苦しみ、七転八倒してやっとの思いで調子良くなった。

「どうやったんですか?」と聞かれれば、「さあな、散々負けそうになった昨日までの自分に、今日は勝てたって事じゃねぇかな?」とサラリと答えられる渋くてジェントルな男にいつか・・・・・・・・・・・やっぱ、なれる気がしにゃ~い。にゃんにゃん♥.

ps.このトラは中学からのツレのなので特別にやっておりますが、当店は基本ハーレー専門でやっております。

Home > お知らせ > NEW ORDER RUN

Search
Feeds

Page Top