Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2014 会場編③

NEW ORDER 2014 会場編③

DSCN9042.JPG
ホンダのVRX

アラ?なんかXR750的な可能性見出しちゃってないですか?
と関心したのでパシャリ。

ハーレーのカスタムで近年、新しい可能性を見出してるのがあまり無いので、こういう所で関心したりする。

DSCN9044.JPG
STOOPさん

ピンクと黒!

下のラグもいい感じ!

世界観って大事~

DSCN9038.JPG
ツツツ、ツーパーセンターのタカシ・ヤマグチ氏

またしてもバイクがブレて人物にピントが合うという、カナリ上級カメラテクニックを無駄に使ってしまいました。

てかこのSRスゲエな。

BSAフレーム風味のストーリーありきな感じ。
ストーリー重要~

DSCN9049.JPG
おおっ!

XRフレームじゃないの!?
マニアックな所あるんだなぁ~、って思ったらナイスさんでした。
B級ばかり注目されてましたが、乗りたいのはこっち!

スイングアーム軸周りを見るにXR750純正ファクトリーフレームですね。
1.6mmのクロモリパイプで超軽量。

XRのフレームかソニックウェルドのフレームが激しく欲しい!


クロモリって素材自体が軽いと勘違いしてる人も居るけど、強度があるので材料を薄く出来るから軽いんですよね。

DSCN8973.JPG
Bloodknot Leathers

昨日より今日、今日より明日!
向上心の賜物(たまもの)。

財布を中心にレザークラフトを追求してたら、シートのオーダーが身内から入ったが初めの出来に納得行かず色々試行錯誤してたらメキメキ良い感じになってきて、近年シートのオーダーがガンガン入って来てる系

「俺はシート屋では無い」とずっと言い続けてたみたいだけど、最近は諦めがついた様です。
でも彼は飽き性なので、何か新しい物を与えてやって下さい。

DSCN8978.JPG
レバーひとつにこのコダワリ。

私も頭で考えてる部品が多々あるので、実行したいなぁ。いや、実行出来る様に努力しないとね。

DSCN8979.JPG
このステップいつ発売なんかな~?

イイネ!欲しいネ!

DSCN8965.JPG
あれ?もう会場の写真が無いぞ?

この辺のキャンプ道具欲しいな~、って思って撮ったんだな


正直、ニューオーダーの記事書くの飽きてきたのでもうオシマイ。

と言いたい所ですが、あと一回駐車場編が続きます。

Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2014 会場編③

Search
Feeds

Page Top